みんなの応援

125

山口洋一

五十九話お読み頂きありがとうございます、山口洋一です。
こちらの回を含めてあと3回となりましたが、この後に及んで新能力?を投入であります笑
自分で書いていてエルダが可哀想になってくる回でしたが、颯太たちはルナを、そして「ローレライン」を救うことが出来るのか?
残す回もお付き合い頂ければ幸いです。
さて、段々温かくなって少し暑く感じる日も増えてきましたね。毎年初冷房を入れるタイミングは迷うのですが、昨年は初冷房をスイッチした際にガガガー! と何やら詰まってる音が。おや? と思って口を覗くこうとしたら何かが勢いよく飛び出してきて私のおでこに「スコーン!」って感じで当りました。
一体なんだと当ったモノを探したら、そこには回り始めた機械でチョッキンされたGが(文字通り)半分……
キャー!!
一気に涼しくなった私の初冷房日は、二日ほど延期になった次第です。
以上、山口洋一の無駄話でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ