みんなの応援

165

山口洋一

第六十話、お読み頂きありがとうございます、山口洋一です。
公式連載も残す所あと1回となりました中で60回の大台到達。
何だか色々と節目な回で、颯太もまた一つの転機を迎えました。
一回の文量がかなり増えてしまっているため、読むのが負担となってしまっている方もいらっしゃるかもしれませんが、是非次回もお付き合い頂ければ幸いです。
それと、遅くなりましたが甲パシをチャレンジで続ける事への暖かいコメントありがとうございました!
ここで終わらせるには勿体ないかと思って編集さんにお願いしてみたは良いものの、惜しいと思ってるの作者だけじゃね? という疑惑は常にありましたので、本当にうれしいです^^
新作の準備も進めておりますので、ともどもによろしくお願いします!
まずは目指せベスチャレ昇格ですね笑
初心忘れるべからずの山口洋一でした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ