みんなの応援

194

山口洋一

61話お読み頂きありがとうございます、山口洋一です。
以前お伝えしました通り、公式連載はこの回で終了となります。ひとまず学園祭編は終了までこぎつけ、少し思わせぶりな感は残ってますが、颯太達の仲間が揃った感じです。
第二章の終わりに「ようやくラブコメが始まると思ったら」というコメントを頂きましたが、まさに今回こそがという形になりました笑
ラブコメが始まるまで一年かかったルビ小説、それが甲パシ!!←
チャレンジでも頑張りたいと思いますので、応援頂ければ幸いです。
また、新作も鋭意制作しておりますので、そちらもご一緒に応援して頂ければ山口洋一という作家として何よりの喜びです^^
さて、ひとまずはここまでとなります。
この一年間、温かいコメントやオススメなど、本当にありがとうございました!!
感謝という言葉では言い尽くせない感謝を!!
山口洋一、そして甲翼のパシフィックでした!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ