みんなの応援

194

山口洋一

いつもオススメ及びコメントありがとうございます、何より励みになってます山口洋一です♪
先日、友人と一緒に映画を見てきました。
私は映画を一人で見に行くという事はほとんどしません。映画館へ行くのであれば友人と一緒に行きますし、そうでないならレンタルなどを利用してしまうタイプです。
映画館へ行く、という行動が私にとって『映画を見に行く』だけではないという事なんだろうなって思ってます。
観終わった後、今見た映画の話をしながらご飯食べてぶらぶらして、それら1セットで『映画へ行く』なのかなーなんて。
おかげで新作映画はほとんどレンタルに出てから見る事になるんですが笑
この感覚は一生直らないかな? と思っております^^
さていよいよネメシスに到着です!
あの人もついに初顔見せしちゃいます~
またお読み頂ければ、嬉しいです♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ