みんなの応援

354

紙吹みつ葉

7話目です。ここまで読んでくださってありがとうございました。
コメントを見ていると、皆さん色々考えてくださって嬉しい限りです……!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
先日久しぶりに演劇を見てきました。
やっぱり役者さんってすごいなぁ。
それと同時に、舞台ってナマモノなのだということを実感しました。
同じ脚本、同じ演出、同じキャストであったとしても、見ているそのときの舞台は、その瞬間にしか見られないものなのでしょう。
お芝居の脚本と小説。同じお話を作るものなのに、やはりどこか違うんだなぁと思いました。
そろそろ、第1章も佳境となります。
お時間がございましたら、引き続きよろしくお願い致します!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ