みんなの応援

376

紙吹みつ葉

ここまで読んでくださってありがとうございました!
8話目、第1章「偽りの好意」の最後となります。
第1章の最後だったこともあり……ちょっとぼりゅーむが……多かったかなぁと反省しております。
3話以降は常に多めだったのですが、今回は輪をかけて多いです。
でも今回はどうしても一話分でまとめておきたかったので、こういう形にさせていただきました。
も、もう少し読みやすい分量で切れるよう頑張ります。今後の課題の一つですね。
今回の事件の犯人に関しては……あれ、肩透かし? と思った人も多いのではないかと思います。
なのですが……まだこれで終わりではありません。
ほんの少しの謎を残しつつ、第2章に続いていきます。
コメント、オススメ、本当に励みになってます。
皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ