みんなの応援

574

あきさかあさひ

「はじめのいっぽ」編、最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。
 ようやく書きたいものが書けている感じになってまいりました。みなさまにも気に入っていただけたなら、それ以上にしあわせなことはありません。次はティンクとレンとラクチェの話になります。
 お付き合いくだされば、幸いです。
 近況。最近、カレーばっかり食べています。昔、ナンで食べるインドカレーが好きなあまりに(日本人のスタッフが私を含めて二名という)カレー屋さんで働いていたこともあるのですが、働き始めて一ヶ月くらいが経ってから、そこのスタッフの大半がネパールの方だと知りました。インドとネパールってお隣ですし、食べ物も似てるんですよね……(言い訳) カレーはもちろん日本流のもおいしいですし、作る手間もさほどですし、とてもいいものだと思います。ただ、まあ、カロリーがちょっと気にはなりますが……

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ