みんなの応援

439

あきさかあさひ

 えー(ミホさんに全て言われたので、コメントに困りながら)ラクチェ・サーガ番外編「なぜなにラクサガ:1」最後までお読みくださいましてありがとうございました。
「番外編」に関しては手探りなので、次回も同じフォーマットでやるかどうかわかりません。もっとこういうことが知りたい、とか、ミホさんじゃなくてこの人この子に教わりたい、とかありましたら、ご意見くださればと思います。
 というか、「なぜなにラクサガ:1」って書いてありますけど、何事もなかったかのように二度とやらない可能性もありますし。
 それでは、さくっと(同時に公開されているはずなので)次の「6. はじめのいっぽ:1」お付き合いいただければ幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ