みんなの応援

246

野島けんじ

『あしたこそは、いいパーティーと出会えますように』第3話は、背景真っ黒にしてみました。
アンデッドが出てくるから、黒いほうが雰囲気出るかな? と単純に考えただけなのですが……。
いざ試してみると、黒いですね。
モニカやペネロペのセリフ(色)が際立つので、吹き出しをつくっているときは楽しかったのですが……、全体を流して読むと、なんとも、まあ、黒い。
紙の本ではなかなか出せない背景の色による雰囲気づくり、あなどれません。
次回、4話では。
新たな「主要キャラ」が登場します。
人間ではありません。
その正体は………!?
お楽しみに!!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ