みんなの応援

2,647

渡矢シキ

いつもオススメやコメントありがとうございます。誤字脱字王で遅筆な渡矢です。ワタリヤじゃなくて、ワタヤです。
都合により、月子がウィッグを着用してるアイコンはなしです。わかりにくくて申し訳ない。
作中に二重窓が出てきましたね。私が通ってた学校は二重窓でした。窓の間を物置き代わりに使ってたんですけど、あるあるー!と共感してくれる方はいますかね?
ちなみに瑛子は友人(生きてます!)がモデルで肝心なことほど話さないのあたりは、その子を参考にしました。私は溜めこみ過ぎて、突然爆発するタイプ。
そういえば、前回「新の身長はいくつでしょう?」とか言いましたね。
現時点で、新の身長は163センチくらいです。何人か当たってましたね!賞品?ないかな!
新はあと2センチくらい伸びて、その後はもう歳を重ねるうちに縮んでいくという現実が待ってます。
ではまた次回お会いしましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!