みんなの応援

643

若 命

親衛隊のモブにすら(女子以外)顔があるのにモブアイコンの村田です。
そんなことより、おひる様の人間バージョンが出ましたね! 釣り人イサナです!
え? イサナのアイコンがおひる様のまま? ハハハハ、ソンナコトはアリマセンよ。……はい、すみません。大人の事情です。

冗談はさておき、第七話にお目通しありがとうございました。若 命です。
ようやくどら焼きが出来たと言うのに、とんでもないことをしでかした村田。果たして維那君は無事なのか?
イサナ(おひる様)は無事に維那君と仲直りできるのか!

よろしければ、次回もよろしくお願いします。
 ……腰パンってもう古いですかね?

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ