みんなの応援

397

麻日珱

初めましての方もそうでない方もこんにちは! 麻日珱です。
前作Luck Balanceから引き続きご覧になっている方、ほんっっっとうにありがとうございます! また本作Break Fortuneもお付き合いいただければ幸いです!
そして、初めましての方、楽しんでいただけたでしょうか? リニューアルとはいえ新連載、どうなんだろうとドキドキしています。
このお話からでも世界感等十分わかるように書いてはいますが、このお話には前があります。もしも、よっしゃ読んでやろう! と思われましたら、前作「Luck Balance」も併せて読んでいただけると、一層面白くなるんじゃないかな……なればいいな……。
そんなこんなで始まりましたBreak Fortune、初回2話一挙掲載と言うことで、まだ面白いかどうかはわからない、とおっしゃる方、是非二話も読んでみてくださいませ。
ご覧頂き、ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ