みんなの応援

333

麻日珱

ご覧頂きありがとうございました、麻日珱です。
さて、Break Fortune第1章「アンラッキー・ボーイ」の第2話いかがだったでしょうか?
章タイトルのアンラッキー・ボーイは今回のレイ君のことです。ええ、まあ前回から踏んだり(何をとは言いませんが)落ちたりしている訳なんですが、今回はお財布なくしたままですね。可哀想です。お財布なくしたら相当へこみますよね……。
とまあ、そんなこんなで第2話、楽しんでいただけたでしょうか。楽しんでいただけたならよかったのですが……。
前作とは違い、今回は基本的にこのレイ君の視点でお話進んでいきます。視点人物という奴ですね。どうにか2話で主人公の方も顔出しできた(隠れてるけど……)ので一安心。あ、1話でも出てきました。パン屋の前で行き倒れていた男です。
まだまだ始まったばかりではありますが、引き続き楽しんでいただければと思います。
ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ