みんなの応援

262

麻日珱

閲覧ありがとうございます! 麻日です。
サブ視点人物(?)ウルリッヒ・ダーミッシュ。前回もちらっと出てきました眼鏡の神経質ボーイです。
これを編集しているときに、何故か分からないんですけど、「ツンデレリッヒ」という単語が頭名の中を駆け回っていました。デレなどどこにもないのに。こいつにあるのはただひたすらツンツンなのに、ツンデレリッヒ。ツンデレリッヒ。なんとなく語感がいい気がします。ツンデレリッヒ。
ウルリッヒ君。ユー君とでも呼んであげてください。ウー君じゃないです。ユー君です。……ウー君でもいい気がしますね。なんか、ウーウー唸ってそうですからね、彼。
さてさて、我らが沈黙担当主人公。相変わらず黙っているし顔はちゃんと出てこないしと……完全に顔出しするタイミングを失っています。エルはいつ顔を出してくれるのか……!
乞うご期待!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ