みんなの応援

1,958

やぎ

今週もご覧いただき、ありがとうございます!
また、前回はたくさんのオススメ・コメント、とても嬉しかったです。
  
今回は新キャラ・汀ちゃんの登場です。
作中、翼の不穏な発言がありましたが、全国の汀さん、申し訳ないです。
もちろん、いいお名前だと思って使っております!
 
前回は1回目だというのに、どしょっぱなから誤字があり、そちらも大変失礼いたしました。
現在は修正しております。
『げいの一人の子ども』についても、勘違いされた方が何人かいらっしゃって、正直意表を突かれて笑ってしまったのですが、こちらも修正済みです。
惑わせてしまい、大変失礼いたしました。
 
さて次回は、『慶介受難の巻』!(わりといつも)
こうご期待!
 
■■■■■■■
 
九州地方での災害に遭われた皆さま、不安な日々をお過ごしかと思います。
一刻も早く平穏な日々を取り戻されますよう、心からお祈り申し上げます。 
  

この作品が気に入ったら読者になろう!