みんなの応援

362

comico公式

皆様どうも、平素はヴァンPを書かせていただいております、北海ジョージです。
いやァ、かなり好き勝手書かせていただきましたが、いかがでしょうか? 若い読者様たちにも向けて、こういうのもたまにはいいんじゃないかなと思い、実験的にかなり毛色の違う作品にさせていただきました。
秋赤音さんの素敵な絵をどのように生かせるか? と考えたとき、絵の娘さんを直接物語にするのではなく、伝聞調でミステリアスに書くようにすれば皆様の想像力に恃み、引き立つのではないか? という狙いがひとつ、史実の人物となぞらえることでリアリティが深まるのではないか? という狙いがひとつ。このような形となった次第で御座います。楽しんで頂ければ嬉しいのですが。
ご感想お待ちしています。

この作品が気に入ったら読者になろう!