みんなの応援

1,531

著:ノソラ 絵:ウカミ ウナ

1・2話は同時掲載となりました。お読みいただきありがとうございます!

「ほ、ほんとに読んでくれている人いるのかなぁ」という不安に押しつぶされそうになって、ぶるっぶるしながら書いています。
ポジティブよそおい系の被害妄想強めネガティブ人間なんで。心はいつもチキンです。

よし、真面目な話をしよう。
この話は、もともとマンガやアニメのシナリオとして考え始めたものでした。(といっても趣味で映画脚本しか書いたことなかった←)
comicoっ子の私はノベルが始まったことを知り、何だこれは!?面白い!よっしやるぞーっとノベルへの投稿を決意し今に至ります。
挿絵がある回もあるので、じっとりと見ていただけると嬉しいです。

内容は様々なコンプレックスを持っている高校生たちのお話で、コメディ中心なので少しでも楽しんでもらえたら幸いです^^
またまた、そのコンプレックスに悩まされたりというシリあ、字数

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ