みんなの応援

1,191

著:ノソラ 絵:ウカミ ウナ

ノソラです。1,2話のオススメ・コメントありがとうございました!!!こんなにいただけるなんて・・・泣
温かいコメントにほっこりしました^^
おもしろいコメントに笑わされました。皆さんツッコミが秀逸過ぎやしませんか・・・。

それから、1話の挿絵がこれかい!ひどすぎるよ!
というような声を色んなところから頂きましたが、私もイラスト担当も褒め言葉として捉えていいでしょうか笑

3話は、ユキ暴走回でした。でも、彼は決して悪い子ではないんです。ほんと。どうかしているだけで。だから、嫌いにならないでください。

こんなところまで読んでくださる物好きさんがいたら、感謝の気持ちを込めてチョコレートとかしてほっぺたにぬりたくってあげたいですね、もうすぐバレンタインだし。それくらい嬉しいです。
えっダメ?ノ

この作品が気に入ったら読者になろう!