みんなの応援

178

望都道ジロ

望都道ジロで~す。
みなさん今年の夏はどうでしたでしょうか。僕はとりあえず某富士山近くのランドに行きたくて行きたくて大阪にあるテーマパークにも行きたくて行きたくて行けなくて震えていました。来年こそはどちらも制覇したいです。
20話にイラストレーター様に描いていただいた素敵なイラストがなんと二枚! 二枚も追加されました!
どうぞ、読んだ人も読んでいない人も涙で前が見えない人も何卒どうぞ……どうぞ……。
ロムルスとレムスを作った時、「ロムルスは忠犬!ハチ公的な!」「レムスはドS!女王様!」というひらめきが降りたって、ようやくそれが皆様の目に触れることになるなんて、なんだか、そうですね。
すごく嬉しいですし、生きてて良かったなと思いますし、読者の皆様に伝える努力をずっとしていきたいなって思いました(作文)
来週もオナシャス!!オナシャス!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ