みんなの応援

240

望都道ジロ

望都道ジロです。
まずはこの物語を読んでくださった方々、コメントをしてくださった方々、おススメをしてくださった方々、応援をしてくださった方々、もう方々ばかりですね。本当にありがとうございました。
あ、実は「電境のアルター」は今回で最終回なんですよ! え? あ、お察ししてました?ですよね~。
この連載を続けていく中でたくさん思い出がありました。書きたい話もたくさんありましたし、まだお見せできていないところとか、番外編とか色々あってとてももだもだしていますが仕方ないです!
一番悔しいのはレムスの顔をお見せできなかったことですね! レムスには豆柴みたいな眉毛があったんです。見せたかった~見せたかったわ~。
はい、長々とですが本当に最後まで読んでいただいてありがとうございました!お伝えしたいことは山ほどあるんですが、今はこれだけで!また次に会う時は、よろしくお願いします!!
望都道ジロでした!!

この作品が気に入ったら読者になろう!