みんなの応援

126

飛十シゲル

飛十シゲルです!
更新を楽しみにしている方々、本当にありがとうございます!
さて、せっかくの作家コメント欄なので、この作品の裏話とかをしたいと思います。
それでは最初の裏話は、『実はこの作品、初期の設定ではヒロインが4人だった』です。
現在は表紙の3人がヒロインなんですが、初期の設定では4人。現在登場しているヒロインたちとは違って、『無口無表情、組織の意向なら命も捧げん』系のヒロインが、登場する予定でした。
そういう系のヒロインは、かわいいですよね~。特に、何かアクションを起こしたときに、小首を傾げたり、黙々と行動に移ったり、孤独を愛する一匹狼みたいで、かわいいです。愛でたくなりますよ、本当に。
しかし、今作では出てくる予定はありません。ちょっとストーリーの長さに合わないからです。ごめんなさいm(_ _)m
それでは、今回はこの辺で。次回もお楽しみに。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ