みんなの応援

123

飛十シゲル

飛十シゲルです!
更新を楽しみにしている方々、いつもありがとうございます!
因みに、皆さんは私のペンネームを最初どう読みましたか?
『ひと』ですか? 『とと』ですか? それとも『とぶじゅう』ですか?
因みに正解は、『ひじゅう』です。最初のコメントにあえて読み仮名を振らずに10話までやってきましたが、皆さんは読めましたか? ヘルプでも名前を確認できるので、忘れた際は読んでみて下さいね。
さて、今回は日常パートでしたが、いかがだったでしょうか? 因みに、今回の『恥ずかシズク』レベルは1です。2の妄想モードとは違い、言葉で悶々を発散します。今後も『恥ずかシズク』登場します。皆さんもぜひ、レベルを予想してみて下さい。
それでは、今回はこの辺で。地味に好評だった裏話コーナーは、次回できればやりたいと思いますので、お楽しみに。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ