みんなの応援

162

飛十シゲル

飛十シゲルです!
マインドダーク、完結ですっ!
そして1話から最終話を合わせると、ちょうど本屋に並んでいる単行本と同じくらいの文量です!
これは読者の皆様に感謝せざるおえないです! お付き合いしていただき、ありがとうございました!
ここからは面白いお話を……と思ったんですが、何もありませんm(_ _)m
今年の夏はずっと家に引きこもっていたため、面白い体験談がありません……。あと一年早ければ、某ホームセンターに自転車で向かう途中、左頬を思いっきり飛んできたセミに殴られるという、お話をできたのですが、非常に残念です……。
それでは最後に、今まで閲覧して下さった読者の皆様、誠にありがとうございました!
コメントを見るたびに、気力とやる気をチャージさせていただきました!
お気に入りの☆を見るたびに、小さくガッツポーズをさせていただきました!
それでは、またお会いできる日を!

この作品が気に入ったら読者になろう!