みんなの応援

131

飛十シゲル

飛十シゲルです!
更新を楽しみにしている方々、
本当にありがとうございます!
そして最近、O型人間が苦労する時期になりました。
その上、自分は汗かきなので虫に噛まれたり、汗でかゆくなったりと、散々です。
しかも、座椅子に座りながら原稿を書いているので、特に足がべとべとになってかゆいかゆい。
小さい虫とかも勝手に部屋の中に侵入して我が物顔でパソコンの目の前を横切るので、『うがぁぁぁあああ!』とか騒ぎながら殺虫剤を撒いてます。
本当に、なんでこちらが無防備な時にあいつらは目の前を横切るのか……。
近況報告はさておき、comicoスタイルに合わせて会話文が多くなってきましたが、皆さまは慣れてきましたか?
ねこ鍋のくだりは、顔アイコンを変えるかどうか迷った結果、思い切って変えてみました。決してミスではないですよ。
それでは、次回もお楽しみに!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ