みんなの応援

6,250

たかなしちよこ

はじめまして、「たかなし ちよこ」です。
『女の子』という生き物が好きです。
読んでくださったみなさまの心を、ちょっとだけ揺さぶることができたら、
素敵です。
よろしくお願いします。
好きな食べ物はとろろごはんとクレームブリュレと焼く前のホットケーキです。
ところで、最近引っ越しましてひとりぐらしをしてるんですけど、
どうしてもほしいものがあります。
少し前に話題になった、236㎝のテディベアです!!!!!
120㎝なら居るんですけど物足りない!!!!!
ほしい!!!!
大きさがかわいい!!!!!絶対買う!!!!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ