みんなの応援

3,183

たかなしちよこ

こんにちは! たかなし ちよこです!
 貴美ちゃん2話目ということで、謎の日付の意味も分かってきました?(笑)
見たことあるシーンが見たことない視線で見れるのはどんな感じかいなー?
あの時の違和感がちょっとずつほぐれていくので、その違和感を忘れた方は読み返してみてねーんっ
そんでもって、まだまだ新しい女の子もたくさん出てくるので、乞うご期待です。
「これわたしじゃない……?」って、ドキッとさせます。(笑)
 最近某コンビニのカフェラテにどはまりしてまして、毎日二杯は飲んでます。
近所のコンビニで「シロップはおひとつでよろしかったですか?」って先に聞かれるようになって、なんだか嬉し恥ずかしという感じです~。てへ~。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ