みんなの応援

2,851

たかなしちよこ

こんにちは!たかなし ちよこです!
もう10話なんですねー!めっちゃはやい。(笑)
貴美過去編です。もうちっと続きます。
わたしの友達にも貴美みたいな子がいて、身長が170以上あってスポーツ万能で、少女漫画の王子様みたいな女の子がいたんです。
かっこよくってあぁなりたくってずーっと遠くから眺めてました。仲良くなる勇気はなくてたまにあいさつする、みたいな関係でした。
葉菜ガンガン行けるからすごいですよね!なんだそのガッツ!見習いたいわ!!
 最近雨続きで、くせっ毛がうねうねなってやんなります。ゆるゆるパーマかけるかストパーかけるか悩むなう。朝のセット楽やし遊び行ってても髪型気にならないからパーマ楽ですよね~。
かけたいー。うーーーーーーーーーーん、痛む!(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ