みんなの応援

4,688

たかなしちよこ

こにちゃ! たかなしちよこです!!
好きなひとのネットストーカーがやめられない葉菜の話、終わりました~◎◎
みんなで葉菜ちゃんと一緒にどきどきそわそわひやひやにやにやしてくださっていたみたいで、この作品を書いてよかったなぁって本当に思います。
心臓が痛くなったひともいたみたいで、めっちゃ心配です(∵`)笑
 ちなみにテーマソング正解されている方、いました!!
ツイッターには正解を書いたのですが、あれです。
いーきてゆーくーちからぁーがー、ってやつです。
みんなが普段どんな音楽を聴いているのかちらっと見れて楽しかったです。
 それでは、また!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ