みんなの応援

1,202

クスノキ シュウ

 みなさま初めまして、クスノキです。
『シャウラの花』、記念すべき一話目ということで、クロトくんとリラさんの出会いを描きました。いかがでしたでしょうか。クスノキはリラさんのイラストが上がってきた日の夜、あまりの美人さに興奮して眠れませんでした。
 それにしても、このcomico形式と呼ぶべき縦スクロールフォーマット、小説としてはすごく斬新ですよね。時代の進歩を感じます。
 初めて資料を見たとき、「L○NEみたいだな」と思ったのでそれを意識してアイコンを配置してみることにしてみました。
 その話ごとの主役のアイコンを右に置いています。読者のみなさまには、まるで自分が主役になって発言している風に物語を見ていただけたらなと思います。
 それでは、今後ともクロトくんをはじめ、シャウラスタッフたちの応援をなにとぞよろしくお願いいたします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ