みんなの応援

425

クスノキ シュウ

 クスノキです。
 ついに往年のトマト嫌いを克服するときが来たと言うのか……。あ、ただしケチャップは昔から大好物です。ケチャップがトマトからできているなんて信じられない。
 
 では、改めまして。
 双子ちゃんの名前は「クリム」と「クリル」です。クリムくんと、クリルちゃん。
 ちょっとややこしいですが、どうか覚えてあげてくださいね。
 地味に、彼らのセリフの文字量を合わせるという小ネタを仕込んでおります。これが結構頭を悩ませるんですが、小説の楽しいところであります。端末の設定次第では、ズレが起きてしまう可能性もありますが……。
  
 さて、ラストでくりくりツインズ(命名:担当さま)にとんでもないことをされてしまったシロクロさん、もといクロトちゃん! そろそろ我慢の限界だそうです! でしょうね!
 
 乞うご期待、それでは。 
  
 

この作品が気に入ったら読者になろう!