みんなの応援

536

クスノキ シュウ

 クスノキです。
 先日、原付きで夜道を走っていたら顔面に蛾みたいな虫が直撃しました。それに驚いて「うわッ」と口を開けると、さらに蚊みたいな小さいのが喉奥まで入ってきました。
 ネタ的には美味しいですが肝心の味は美味しくなかったです。今後、原付きに乗るときはマスクをしようと思います。
 
 さて、今回も素晴らしいイラストを頂戴しました。絵師さまに依頼する際に「美人が本気でキレたときの顔でお願いします!」と一言添えさせてもらったところ、なんということでしょう。リラさんがとてもかっこいい。クロトくんがリラさんにこの顔で叱られたら多分泣きます。クスノキは泣いて喜びます。
 
 シリアスな空気を残したままこの第二章は閉幕です。リラさんの過去は………またいずれ、どこかで。次回は五週目となるので、番外編の小話を一つ書こうかなと思っています。どうぞお気軽にお楽しみください。
 それでは。

この作品が気に入ったら読者になろう!