みんなの応援

407

きっき

どうも、きっきです。誕生日でもないのに友人からプレゼントをもらいました。リラックマの三段お弁当箱。友人は「それ学校で使えよ」とニヤニヤして渡してきました。僕も僕で、これ使ったら面白そうだな~と思い、「あぁ、使ってやるよ」と挑戦を受けるように弁当箱を受け取りました。しかし、現在弁当箱は押入れの中にいます。家に帰って箱を開けると、小さい水筒くらいの弁当出てきました。速攻押入れに入れてやりました。今になって受け取ったことを後悔しています。使いどころがありません。お腹も満たせないし、恥ずかしいし、リ●ックマあまり好きじゃないし、もう最悪。弁当箱友人に返そうかな。まぁ、絶対に受け取ってくれないけど。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ