みんなの応援

347

きっき

どうもきっきです。
以前、四泊五日でイタリアに旅行へ行きました。イタリアは楽しいですよ、ヴェローナのきれいな街並みを見たり、ミランへ行ったりしました。しかし、そのうち二日間が雨だったのです。最悪でした。パーソナリティーの皆さんは最近、最悪だと思ったことはありましたか。というメールをラジオに出そうと思います。これまで一度も読まれたことがありません。どうやって事実を改変すれば読んでくれるのでしょうか。グー○ルアースとクラブ○ーリズムを駆使して作った作り話ならいくらでも送りましょう。だから、一度くらいは読んであげてください。お願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ