みんなの応援

517

柴井貫喜常

柴犬です。狐です。二頭あわせて柴井貫喜常です。どうも~なんつって。
オオムラサキもヨナグニサンも、僕は資料では見たことあるんですけど、実物はまだですね。
いずれも貴重な種なので、一度はこの目で野生の姿を見てみたいものです。
オオムラサキは生息数自体は少なくないそうなので、涼しげな山や森林の傍にお住まいだと「普通に見られるよ」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
実は執筆期間中にそういった環境に引っ越しをするので、出会えはしないかと密かに楽しみにしていたりします。
わくわく。
※一部のアイコンでバグが発生いたしましたが、現在修正完了しております。失礼致しました。

この作品が気に入ったら読者になろう!