みんなの応援

401

冬瀬穂琉

冬瀬穂琉です。
「あたっちめんとラヴァーズ」、最後までお読み頂きありがとうございました!
なんだかんだと『1年間』ですよ、『1年間』!
文庫本にしたら結構なページ数に――というか、よくこんなに書きましたね、私!
これもひとえに読者のみなさまのおかげです!!
優しいお言葉、厳しいお言葉、色々ありましたが、全部が励みになりました!! 
それと、実を言いますと私、「現代ファンタジー寄り」の作家です(*^^*)
本作も最初の予定ではファンタジーで押し通すつもりが……気づけば今のカタチに(苦笑)
そのため終始なんだか中途半端に収まった感もあるのですが……なんとか完結です(^ω^)/
さて、次作についてですが――申し訳ない、まだ模索中でして……!
早い内にお届けしたいなぁと思っているのですが、まぁ、色々とありまして。
ともかく、1年間ご愛読ありがとうございました!楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ

この作品が気に入ったら読者になろう!