みんなの応援

1,867

櫻木れが

はじめまして? やっほー!
櫻木れがです。
 
書籍に繋がる話ということで、
お届けしました特別編!
課題1よりも前の話ですね!
ベタなことを言うなら、続きは書籍でね!
 
彼氏くんと彼女ちゃんは、
「付き合った先はどうすればいいの?」という
命題に高校生カップルが向き合う話です。
デート、キス、相手の友達と出会ったり、
相手の家の問題とぶつかったり。
そして……
 
4月より連載を続けてまいりましたが、
そのはじまりを描いた内容こそ
書籍の特別書き下ろしです。
二人の出会いは偶然? それとも運命?
 
そもそも、これが本当に初めての出会いなの?
 
答えはぜひ、
書籍をお手にとっていただければ
幸いかと存じます!
以上、ボクの熱い販促活動でした!
 
本編も書籍も音ノベも、
お楽しみいただけたら幸いです!
彼氏くんと彼女ちゃんをぜひぜひよろしくね!
櫻木れがでした!

この作品が気に入ったら読者になろう!