みんなの応援

34

羽依音

ようやく、来週から学園編スタートです<(_ _)> 
今回は、色々と詰め込みました<(_ _)> 
情報を出すだけ出して、学園編に繋げたかったので……(;'∀') 
前にコメントで書きましたが、早い展開を書くのが不得意なのと――キャラクター同士の繋がりや、恨みつらみㅋㅋをそこそこ出してから、学園スタートにしたかったんです(;^ω^) 
ややこしい展開が苦手な方、すみません(>_<) 
挿絵が納品済の原稿は、文字数が増加します。ご了承ください<(_ _)> 
ぼちぼち、ストック原稿が切れるので――下書きを始めなくては……(; ・`д・´) 
読んでくださってありがとうございますm(__)m 
学園編も、自分なりに頑張って書きます(*ノωノ)うえい♪ 
……アリアが主人公だけど――大人天魔と悪魔メンズを書くのが、スゲータノシス……ㅋㅋ 
下書きファイティン(*´▽`*)ヒャッハー♡

この作品が気に入ったら読者になろう!