みんなの応援

36

羽依音

読んでくださって、ありがとうございます<(_ _)> 
麻奈の真相解明回でした(^^)/ 
『麻奈ってどんな奴よ?(-。-)y-』となった方は、お手数ですが……(;・∀・)
1-1話や2-3話を読み返していただいると、『ああ~!』となります<(_ _)> 
すみません、ややこしくて……(;^ω^) 
学園編のメインイベント要素の一つとして、アリアの葬儀回に合わせて麻奈の視点回を入れました(^◇^) 
元々この回は、挿絵なしのつもりだったので入れていません(;^ω^)
影吹き出しアイコンオンリーですみません(;・∀・) 
29歳の麻奈は、必要ないのですよ……(∩´∀`)∩ふふふ 
これも、かなり前に作者コメで書きましたが――
人間様のメインキャラの、吹き出しアイコンのカラーは青です! 麻奈が、青という事は……(∩´∀`)∩ 
……展開を予想出来た方、そういう事ですよん(*ノωノ)

この作品が気に入ったら読者になろう!