みんなの応援

32

羽依音

読んでくださってありがとうございますm(__)m 
次回から、5-1話が始まるので――ついでに発表('◇')ゞ
――フィナーレまで、あと9話です(*'▽') 
なので、やりたい事をやっちまいますㅋㅋ
群像劇なので、新キャラクターも追加しつつ――某2人を、挿絵デビューさせます( *´艸`) 
登場済で、影アイコンのキャラの挿絵化です……(*ノωノ) 
挿絵、依頼済であります('◇')ゞ←衣装と構図、気合い入れたった! 
5-2話で登場する子、とてもお気に入り(*ノωノ)♡ ……色々と贔屓していますㅋㅋ 
レミに関しては、2-9話を読み返していただくと繋がります(*´з`) 
細かく説明すると、3-4話や3-8話にも繋がります(^^)/ 
挿絵のクソ不味いチャーハンを作ったのは、レミです(*´ω`*) 
サトゥーだけでなく――カエメさんもソラン姉さんも、レミの殺人飯を体験済ですㅋㅋ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ