みんなの応援

64

羽依音

登場人物紹介は、掲載回ごとに紹介する形でいこうと思っています(^^)
『カエメ』というキャラクターの名前が出ていますが、大人AD恋愛事情に関わるキャラクターです(*´ω`*)
2ー2話で登場した『霧』も、活躍するのは遅いですが重要なキャラクターになる子なので、ちょいちょい登場します(^^)
佐藤さんのタブレットの『クラゲ』
(∩´∀`)∩!!ってなる回のヒントになります……♡
ここからは、ちょっと複雑で重めの展開になります。
全ては、学園がスタートするまでの下準備……♪
アリアが天魔界の事情に詳しくなって、人間やAD達との仲を深めてから学園スタートにしたかったので……。
恋愛って、綺麗な物ばかりではないし……。
そこに絡む、嫉妬や黒い感情を自分なりに頑張って書きたいなと思っています。
……目指せ(*ノωノ)昼ドラノベルㅋㅋㅋㅋ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ