みんなの応援

47

羽依音

読んでくれてありがとうございます<(_ _)>
大雑把な計算ですがーー年末までには高校生化して、学園で( ゚Д゚)や(T〇T)や<(`^´)>な展開になっていると思いますㅋㅋ 
きっと、世間がクソ寒い季節に……夏真っ盛りな挿絵が登場する事になりそうですㅋㅋ 
悪魔御一行様の挿絵、カッコイイというコメントをいただけて嬉しいです(ノД`)・゜・。♡ 
絵師様に感謝です(ノД`)・゜・。♡ 
私の普通の基準がかなりずれているので……登場人物の性格やファッションも癖と個性が出まくっています(/・ω・)/ 
世間で流行なファッションのカラーが、自分の好きなカラーになるとーーものすごく嫌なんですよ……|д゚) 
青が流行った時は、黄色とか緑とかショッキングピンクの服を着ていましたㅋㅋ 
全身黒ずくめよりーー原色&柄物服を着た方が、電車で隣に座られない率が高いです(^^♪←あくまで私の場合ですㅋㅋ

この作品が気に入ったら読者になろう!