みんなの応援

59

羽依音

悪魔御一行様の登場回でした~~(*ノωノ) 
世間は夏ですが、天魔界と悪魔界は3月なんですㅋㅋ 
4月にアリアを高校生にさせたかったので(^^) 
登場人物の年齢を高く設定したのは、大人の複雑な恋愛事情を書いてみたかったからです(*ノωノ) 
重々しい展開スタートです……♪ ドロドロ事情を書くのが大好物です( *´艸`)ふひひ♡ 
オイィーーーー!! このクソ作者っ!! ガチで群像劇やるつもりだよっ!!( ゚Д゚) 
コミコノベルの仕様だからこそ、群像劇のやりがいがありそう~♪(*´ω`*)はふーん 
……なんて思うのは、私だけかもしれませんね(;・∀・)さーせん 
麻奈がアリアを裏切った真相は、4ー1話が始まったら明らかになります(*ノωノ) 
読んでくれてありがとうございます<(_ _)> 
(@^^)/~~~アンニョン♪

この作品が気に入ったら読者になろう!