みんなの応援

47

羽依音

佐藤さん、ぶっ倒れ事件簿でした(^ω^) 
読者様の好きなキャラクターコメントを見ました♪ 嬉しいです( *´艸`)♡ 
文字っているブランドや、名称の事も分かってくれている方がいてヒャッハーです(*ノωノ) 
小説制作ツールとPC&スマホの相性が悪くなってしまい、文字の色変更や大きさが変更出来ない状態でして(;^ω^) 
入稿前に、もう少しだけ手を加えたかったんだが遅かったㅋ ㅋ 
色々と遊べなくなってまって寂しいです\(^p^)/ この回も、もう少し派手にしたかったんだけどなあ(;^ω^) 
今回は、かなり文字数を調整しました(^^)/ 
 
今後は、一番少ない文字数回と、これより少しだけ多めの文字数回に分けていこうと思っております(^^)/ 
 
読んでくれてありがとうございました(*ノωノ) また来週~(∩´∀`)∩

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ