みんなの応援

34

羽依音

結羽妃の登場回なので、作者アイコンも結羽妃のパワーストーンブレスレットにしました('◇')ゞ 
ラストまで、作者アイコンで色々と遊ぼうと思います(^^)/ 
読んでくださって、ありがとうございます( ;∀;)♡ 
来週――私のお気に入りメンズの登場回……( *´艸`)萌♡ 
絵師様の絵が、本当にイメージチェゴすぎて――担当さんに、気持ち悪い感謝のお言葉を送りましたㅋㅋ 
全キャラクターイメージチェゴ♡なんですが、彼だけはフリーズするほど感動でした……( ;∀;)♡ 
ああっ! ゆー子について語ってない(;・∀・)ごめん 
相変わらず、癖のある子を生み出すのが好きですㅋㅋ 
キリエは、ミリや霧と同じ200歳チームです(^^)/ 
この回は書いている時、『ごめんなさい、すみません』の多さに笑いましたㅋㅋ キリエの口癖です(*´ω`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!