みんなの応援

38

羽依音

読んでくれてありがとうございますm(__)m 
かーなり、前の話ですが……。この回のイラストは、読者様が笑ってくれそうなご飯メニューでお願い致しますと依頼しました(*ФωФ)ニ゙ィー 
――来週から、文字数を倍増致しますm(__)m 
挿絵が登場する箇所も、ずれ込みが落ち着くと思います(>_<)
その代わり、文字数が5000文字~多い時で8000文字になる回があるので……。
スマホで携帯小説を読み慣れていない方は、キツイかもしれません……<(_ _)>ごめんなさい 
PCで読んでいる方は、問題ないかもしれません(;^ω^) 
リクエストがあるキャラクターを、イラストに登場させたいのは山々なのですが……。
挿絵の登場に優先順位があるので……。色々とややこしくて、申し訳ないです(/_;) 
――来週から、悪魔様編です(*´ω`*) アリア達は、少しの間お休みになりますm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!