みんなの応援

42

羽依音

恐怖のWin10と、執筆ツールの相性が復活(ノД`)・゜・。!!
ノリノリで執筆していたらーーソッコーフリーズしやがったんですけどね( ゚言゚)
タッチパネルとの相性が悪いなーーーー(´・ω・`) 
挿絵や文字数は、私の判断で決める事が出来ないので、ごめんなさい(>_<)
薫ちゃんを見たいというコメントや、文字数が多くても良いというコメントーー嬉しいです(ToT)♡ 
挿絵、登場するのはまだ先ですが……アリア達の高校生変身verを依頼中なので公開をお待ちいたきたいなと思います<(_ _)> 
物語の進行速度がゆっくりなのは、自分でも承知しております(>_<)
展開を早めに書くのが、元々得意ではないので……(T_T)すみません
キャラクターの達の心情や関係、繋がりをしっかりと書きたいので……(>_<)
つまりーーSSや短編が苦手ですㅋㅋ 真面目コメント回でしたㅋㅋ
また来週~^^

この作品が気に入ったら読者になろう!