みんなの応援

100

羽依音

アンニョン羽依音です壁]ω・)ジー
カプサイシンデスマッチ回(デスマッチやってないじゃんってツッコミは無しでㅋ ㅋ)、読んでくれた方々ありがとがっとがっと(人´∀`).☆.。.:*
瀧の煙草の銘柄は、BBへの愛情表現です(*ФωФ)ニ゙ィー♡
BBへの愛情表現は、これから先もちょいちょい出てきます(*ФωФ)ニ゙ィー♡
休載せぬように、先の先まで原稿をストックしています(*`ω´)
某サイトで、一気に更新が癖になっているので、こちらでも執筆済ませておかないと、自分がモヤモヤするという(´ω`)
変に神経質ですㅋ ㅋ
アイコンカラーの説明を……。人間様→青(私が青スキーだからㅋ ㅋ)
ADさん→グレー(眼の色の関係で♪)
モブな人や電話会話→黄色。♡な感情→ピンク。……の設定です(*`ω´)
学園始動するまで長いですが、退屈させないように執筆頑張ります!!

この作品が気に入ったら読者になろう!