みんなの応援

33

羽依音

……アリアさんの出番が、終了しました<(_ _)>お疲れ様です♪
ちょいちょい、サトゥー&レミの事をぶち込んでいたのは、この為であります(∩´∀`)∩
アリア不在でフィナーレという事態に、「はあああっ!?(;・∀・)」だと思いますが――全ては、フィナーレでネタバレ致します(*´ω`*) 
レミが襲われた事は、2-7話で臣さんがぼやいております(^^)→今回の話で、詳細を発表しました☆
3-4話でアリアが、エナさんはチャリ通勤という事に、間違った答えを出していますが――これが正解です(*´з`) 
サブキャラの設定を、あまり濃くしない方がいいのかもしれませんが……。
……私自身が、主役より脇役派なのでㅋㅋ まあ、仕方ねーなという感じでございますm(__)m 
主役以外にも見せ場を……!!と思うので、群像劇が好きなのです♡
主役以外にも、スポットが当たるからああああ(∩´∀`)∩

この作品が気に入ったら読者になろう!