みんなの応援

262

月宮桜堂

おざーっす。月宮っす。
 
我が家のエアコンの話をしましょう。
エア コンディショナーですよ。
エア コントローラーではありません。
 
まぁ熱いからエアコンつけるじゃないですか。
でね、うちのエアコン、めちゃくちゃ冷えるんですよ。
28℃設定で室温が26℃くらいになるんです。
 
は?つって思いますよね。
28度設定で26度って
欠陥商品ですもんねぇ。
本当なんですよ。
室温計でそう表示されたんだもの。
嘘じゃないもん!!!!!
ええ、ええ。
 
僕はおなかを下しやすいので
これは深刻な問題です。
 
まぁンなこたぁどうでもいいっすよね。
すいません。
最近、洗濯物を取り込むとき
セミがうるさくて仕方ありません。
ていうか衣類にしがみついているのか
取りこんでいる最中に耳のそばで
じじじzっじじじじzっじじじずじっっっ
うわああああああああああああああああああ
月宮桜堂でした。ばいばい。

この作品が気に入ったら読者になろう!