みんなの応援

254

月宮桜堂

どうも、カラオケ大好き月宮です。
 
雲形定規、あるじゃないですか。
あれを見ると僕は、ドグラ・マグラを思い出します。
 
だってほら、あれじゃないですか。
雲形定規の形の中でほら、
かなりテンプレート的なやつ。
わかんないかな。
万能雲形定規の真ん中にあいてるような
流形線(?)ですよ。
 
あれってほら、何だか胎児みたいじゃないですか。
それで医学には一切の知識がない僕にとっては
ドグラ・マグラ式の進化論くらいしか
頭に浮かばないわけですな。
 
面妖なもんです。
 
そういえば電動シェーバー便利ッスネ。
僕は一般的な片手で主導のヒゲ剃りを使う事を
わりと面倒がるタイプなので、家のどこに居ても
気軽に剃れる電動シェーバーはもうマイホープなのです。
 
そういえばコメント欄で、まとめ回を出してほしいという意見をいただきました!
ご意見ありがとうございます!もうすぐ出します!
 
ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ